紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

HUFFKINSのチェルシーバンズ

Huffkins.jpg

コッツウォルズのバーフォード村にある、「Huffkins」(ハフキンス)。
1890年創業の昔から人々に愛されてきた、この村の伝統的な
パン屋さん、そしてティールーム。
こちらで、ジャムや蜂蜜を購入。ジャムのセットの袋についていた
「ヒツジ」のデザインのタグは、今、我が家のキッチンに飾ってある
のだBaa~♪(笑)
そして、こちらの名物「チェルシーバンズ」。
Fさんが購入されていて、「毎晩の寝る直前の晩酌」でワインのおともに
一緒にいただきました。(毎晩のこれが本当に幸せな思い出で・・・)
レーズン入りのシナモンロールのようですね。
スパイス使いが・・・あの味が、とっても懐かしい。
イギリスの味だなぁ~と。 Fさん、ありがとうございました。

■HUFFKINS■
URL : http://www.huffkins.com/

(2013年8月 7日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ