紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

ジンジャーケーキ

160128.JPG

『Ginger Cake』
しっとり、そして歯に少しひっつくようなジンジャーケーキ。
クセになる美味しさ。

イギリスのお菓子と言えば、茶色い素朴なお菓子のイメージが
多いと思いますが、これもまさに、その一つですね。

そして、イギリスのお菓子と言えば、ジンジャー使いの多いこと♪

今日は、イギリスの暮らしの教室のスタンダードレッスンの
一つでもある、「英国キッチン事情」のレッスンで、このジンジャー
ケーキと紅茶でティータイムをお過ごしいただきました。

「英国キッチン事情」のレッスンでは、
イギリスの台所や道具、ディスプレイなどにまつわる、
暮らしが楽しくなる情報をお届けしています。
お茶とお菓子を召し上がっていただきながら、アットホームな
時間をお過ごしいただければと思います。(注:1時間半)

■イギリスの暮らしの教室 → 
■スケジュール一覧 → http://cosyandrosy.com/schedule/

(2016年1月28日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ