紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

紅茶と健康

紅茶と健康

今日の午前は紅茶教室で「紅茶と健康」のプライベートレッスン
をさせていただきました。

このレッスンは、私自身が何度レッスンを重ねても、毎度紅茶に
対して感謝が深まるレッスンでもあります。

ティータイムには、先日も登場した「秋の実りのケーキ」を
お茶のおともに。

今日お越し下さった生徒さんTさんは、プライベートかペアでの
レッスンをご希望下さるので、ティータイムではいつもゆっくり
個人的なお話も楽しませていただいています。
お互い、ラーメンが大好きなので、そんなお話も(笑)

その生徒さんと、決して「行く」とも何とも話していなかったのに、
レッスン終了後、なんとお昼ご飯の先が、同じラーメン屋さんだった
のです! もうビックリ!(笑)

私はレッスンの片づけ等もあったため、時間差があったのですが、
ま、、、まさか。 あれほど多くのラーメン屋さんがあるのに、
同じ時間に同じ所でまたお会いできるなんて、たまたまであっても、
ただの偶然には思えず、嬉しくなったのでした。

■スケジュール https://cosyandrosy.com/schedule/

※当方の都合で、11月末までの期間、「調合室での作業」に
あてさせていただく時間を増やさせていただきました。レッスンの
ご検討を下さっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

(2017年11月22日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ