紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

スパイスを楽しむ紅茶

スパイスを楽しむ紅茶

本日は、午前も午後も、紅茶教室で同じ内容の
レッスンをさせていただきました。
「スパイスを楽しむ紅茶」です。

このレッスンでは、様々なスパイスの特徴や
効用について基本的な知識を身に付けていただき、
紅茶との相性や、使い方を習得していただいて
います。
また、美味しい「チャイ」も作っています。

これから寒くなってくるので、スパイスティーも
活躍しそうですね♪

そして、ティータイムにはチャイと一緒に
スパイスケーキを召し上がっていただきました。
素朴な茶色いお菓子、家庭菓子は、紅茶との
相性がたまらな~くgoodですね~。

〇スケジュール(10/1更新)
 https://cosyandrosy.com/schedule/

(2018年10月 1日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ