紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

「森のグラン・オーベルジュ」をテーマに

「森のグラン・オーベルジュ」をテーマに

35年の歴史ともにある最高品質の心のこもったおもてなしで知られるTHE HIRAMATSU 様。

グランメゾン発祥の宿、「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」をまもなく信州・御代田町にオープンされます。
食と人と土地の持つ価値のマリアージュで実現する「ニューノーマル時代の新しいオーベルジュ」として『食の可能性を広げ、心ゆさぶる「時」を提供する。』をミッションに掲げておられます。「^ ^THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」での全ての体験がひとつのフルコースとしてつながる"旅"。そのメインディッシュとして「Table Nature(ターブル ナチュール)」を提案されています。詳細はぜひ下部にご案内のURLよりご覧下さいませ。

Cosy&Rosyは、客室にセットされる紅茶とターンダウンサービスのお茶を開発させていただき、一つ一つ手仕事で作らせていただきます。比較試飲をしていただいた上で、この度Cosy&Rosyの調合茶を2種もお選びいただけた幸せなご縁と感謝を、精進にかえて精一杯努めさせていただきます。

写真は、まだプレスリリースする前の秋にお打ち合わせにうかがった時の写真です。3/16のオープン日には、素敵な館内や敷地内の写真を紹介させていただきたいと思います。

今回は、3/3にTHE HIRAMATSU 軽井沢 御代田より宿泊部の3名様がCosy&Rosyまでご挨拶にご足労下さったお気持ちがありがたく、一足早いお知らせをさせていただきました。

hiramatsuautumn2.jpg

THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田 様
https://www.hiramatsuhotels.com/miyota/

(2021年3月 4日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ