C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

イギリス便りのクリスマスパーティー(2012)

20141206173147.jpg

先週イギリスから帰国し、8日から全4回に渡って開催した
「Cozy&Rosyイギリス便り2012」が、無事に終了しました。
各地から沢山の皆様にお越しいただき、本当にありがとう
ございました!!皆さんと久し振りにお会いできて嬉しかったです。

昨年に引き続き、今年もクリスマスシーズンの帰国となったため、
イギリス便りもクリスマスティーパーティー風に開催。
素朴なメニューばかりではありますが、これこそ飽きずにいただける、
紅茶のおとも♪と思い、自身の思い出と味覚に素直に、イギリス便り
らしいものを、皆さんのお顔を思い浮かべながら選んで参りました。

林檎やスパイスを色々使って作った温かなモルドサイダーで乾杯。
イギリスならではのクリスマスクラッカーでMerry Christmas!!
そして、イギリスで調達してきた、私が美味しいと思った色々を
召し上がっていただきました。 紅茶も3種類を2杯ずつ・・・
合計6杯です♪ (みなさん、タポタポ?)
メニューは、各会ごと、2種類ほど変えたものもありました。

テーブルは、今年は全面にクロスをかけずに木肌を出して
「抜き」を作りました。 カジュアル過ぎないように、使う色と素材を
「ホワイト・シルバー・ガラス」でまとめて、少しだけ落ち着くように
しましたが・・・「私」の落ち着きのないことっ!!
ある会では、ズボンのチャックが全開、ある会では「洗濯バサミ事件」?!
皆様、失礼致しました。いつも申し訳ありません。

Category

Latest

Archive