C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

English Breakfast

English Breakfast

ゆったりブランチの日曜日、たまにはEnglish Breakfastが食べたくなります。
私が欠かせないのは、ベイクドマッシュルームとベイクドトマトなのです。もう大好きで大好きで...。なので、美味しくするためにこだわって作っているのですよ^^
なんだか、心までいっぱいになる^^


《生徒さんへ》
3月の時点でメールや口頭でお話をさせていただいた内容となります。
4、5月もごはんやお菓子を作るレッスンは、ご予約いただいていたものはキャンセルとさせていただき、その他のレッスンも、グループレッスンではなく全てプライベートorペアレッスンとさせていただいております。

6月のスケジュールは後日アップの予定ですが、しばらくの間、状況をみながら、臨機応変に判断させていただきます。その為スケジュールの公開内容が、色々と変更する頻度が多くなること、レッスン日が近いタイミングでの開催の有無のご相談も考えられますが、ご理解をいただければ幸いです。今のこの状況のことを聞いたり話したりするだけでも気持ちが落ちてしまいそうで申し訳ないのですが、皆様にCosy&RosyでPeacefulな時間や気持ちをお届けできるよう、優先順位を考えた上で対応させて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

玄関に入ってすぐのアルコール消毒、手洗いなど、皆さま、いつもご協力をありがとうございます。

ここでお過ごしいただく時間が、心の栄養になってくれますように♡

Category

Latest

Archive