C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

クリスマス会2021 終了しました

クリスマス会2021 終了しました

12/14から全5回で開催したCosy&Rosyのクリスマス会が、12/24のクリスマスイヴに無事に終了となりました。クリスマスシーズンの大切な時間を早くからご予定いただきお越し下さった生徒さん、本当にありがとうございました。いつもと変わらぬCosy&Rosyの英国風クリスマスですが、テーブルのイメージだけは少し変えながら皆様を迎えております。ご紹介するものも含め全てを「英国の家庭らしさ」にこだわるCosy&Rosyなので、‟この家のクリスマス飾りと言えばコレ!"と思っていただけるような、安堵感もお届けできればと思いながら毎年開催しています。
。コロナの影響が全く読めなかったので、今年は「クリスマス会のキャンセル→中止」を回避することを最優先して、長野県在住の方に限定して開催させていただきました。来年は、全国の方にお越しいただけるような募集ができることを祈るばかりです。

2021122 (2).JPG

皆さん、25日はどのように過ごされましたか?ご家族、ご友人、お仕事のお仲間とご飯を楽しまれましたか?中にはこんな時こそ...と静かにご自分のしたい&食べたいことに専念のお一人クリスマスを切望されている方も数名いらっしゃいましたが、それもいい♪ 皆さんそれぞれが、「いいな」と思える時間を過ごせていたなら嬉しいです。
私?これだけ英国風クリスマスごはんを作り、25日に再び家族にも...。というわけで、24日の夜は海鮮!!和食でした!!(笑)

Category

Latest

Archive