紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

6月の紅茶調合室営業について

6月の紅茶調合室営業について

いつもありがとうございます。
明日は木曜日、Cosy&Rosyの週に一度のショップ営業日です。
コロナウィルス感染対策として5月前半までは休業し、5月後半は予約制&受渡しのみという形でしたが、6月は(現状では)予約制にせず通常営業とさせていただきます♪

ショップの扉を常に開けた状態にすることと、お客様にも入店時のアルコール消毒のご協力をお願いし、営業させていただきたいと思います。

予約制ではなくしたこともあり、「マスク着用」をご入店(対面)条件としてお願いさせていただきます。また、店内滞在時間にもご配慮いただけましたら幸いです。

以前はお越し下さるどなた様も、有り難く歓迎させていただいておりましたが、マスク不着用など意識の異なる方は、申し訳ございませんが、ご来店やレッスンのご予約をご遠慮いただくことにさせていただきます。気をつけて、思いやっている全ての方の健康と「気持ち」を守り、気持ちよくお越しいただける場にするために、今はここまでしっかり伝えさせて下さい。

少しずつ新しい生活スタイルの中で前向きに進みだし、Cosy&Rosyも、皆様に今まで以上に美味しい紅茶と‟心にお届けしたい色々"を大事に扱っていけたらと思います。
また、教室はスケジュールにご案内しておりますが、まだ慎重に考えておりまして、6月は内容を限定してのプライベートレッスンのみとなっております。ゆっくり様子を見ながらやっていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

〇スケジュール○
https://cosyandrosy.com/schedule/

(2020年6月 3日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ