紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

今後のレッスンについて(8/20現在)

今後のレッスンについて(8/20現在)

いつもありがとうございます。 夏季休業が終わり、昨日のショップ営業からCosy&Rosyは復活!?致しました^^
写真は夏季休業中のある日の、のんびりお一人様ティータイムです。

さて、復活...とは申したものの、近況のことでお話をさせて下さい。11月末までのスケジュールが2日ほど空き日があるのみでほぼ埋まっておりますが、Cosy&Rosyがある長野県も新型コロナウィルスの感染拡大で県独自でもレベル5。緊急事態宣言直前の状況となり、様々な要請が出ております。お盆前にも出ていましたが、県からあらためて「信州への帰省及び県外への訪問は控えるように」との要請が出ておりまして、県外の皆様のご予約はしばらくお待ちいただくことになりますが、落ち着くまでの間、何卒ご理解をよろしくお願い致します。
また、Cosy&Rosyのレッスンは、現時点では開講いたしますが、2時間を超すレッスン(アフタヌーンティーレッスンや、時間を要する調理レッスン)は中止させていただき、内容に応じてご予約済の生徒さんに相談させていただきながら臨機応変に対応できればと思っております。

ここまで、あくまで8/20時点での見解となります。また、状況を見て発信させていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

身も心も疲れ果てないように、皆さん、個々の時間の中でお茶のひととき、ぜひ大切になさって下さいね。
Hope all of you are staying safe and cosy.

そして私は、お会いできなくても、変わらずここにおります。ここから、思っています♪お会いしたことがない方も・・・。

20210820 (1).JPG

(2021年8月20日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ