C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

クリスマス会 お申込み開始前にご確認下さい。

いつもありがとうございます。今年のクリスマス会の回数や開催方法を決定し、今週末には募集をアップできればと思っております。 ご希望下さる方、お待ち下さっていた方、どうもありがとうございます。以下の注意事項をよくご確認の上、お申込みをお願い致します。条件が満たされない場合、大変恐れ入りますがお申込みは無効とさせていただきます。


ご予約順の平等な把握と事務管理の都合上、ショートメールやSNSメッセージではなく、 HPの「contact(問合せ)」ページまたは info@cosyandrosy.com へお願い致します。(どちらも同じメールボックスに届くため、平等な条件で受信も確認もできます。) 募集アップ前の個人的なご予約は応対致しかねますこと、ご理解下さい。


ご本人お一人のみのご予約とし、複数名ご予約は承れません。(※通常のレッスンとはこの点が異なります) また、「●●さんと同じ会だと嬉しい」等のご要望は承れませんことをご了承下さい。


・フルネーム
・郵便番号
・住所
・電話番号
・ご希望の開催日(実際のご参加は一回ですが、候補日として複数日記入可能)
を忘れずにご記入下さい。
・満席の場合キャンセル待ちをご希望下さる方は、その希望日もご記入いただければ幸いです。

↑上記をコピペしてご利用下さい。



大変心苦しいのですが、今年は「長野県在住者」のみの募集とさせて下さい。やっと落ち着いてきましたが、落ち着いたと思えばぶり返しがある全く読めない感染症の状況...。クリスマス会は11月から多量の仕入れと仕込みを行います。その為、当方からの中止、皆様からのキャンセルが、正直なところ大変苦しくなります。中止を可能な限り回避し催行するための安全策でしかありませんが、今年はこの条件を加えさせていただきますこと、ご理解宜しくお願い致します。
そして、クリスマス会は、一年の感謝を込めて開催している特別な会となります。そのため「初めての方」は申し訳ございません。その年に少なくとも1,2回以上教室にお越しの方でお願い致します。

昨年、残席更新や皆様へのお返事が追いつかない状況だったため、(募集中)とだけ表示して、満席になったら(満)と表示させていただきます。落ち着いた時点で残席があれば残席を表示致します。


仮予約、"安易な"キャンセルはなさらぬようご協力下さい。
また、「申込みについて」 のページを今一度「全文」ご確認をお願い致します。(レッスン当日について・キャンセル規定を夏に更新)→ こちら

Category

Latest

Archive