紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

今一度...のお願い

明日12/2(木)はCosy&Rosy のショップ営業日です。どうぞよろしくお願い致します。
そして、ショップ及びレッスンにお越し下さる皆様に、心苦しいのですが、今一度...今一度...お願いをさせて下さいませ。

"当日いただくメールやSNSメッセージ"は、接客中、レッスン中、準備等の立て込み中にチェックすることができません...。

「これからお店行きます。●●作っておいて下さい」「遅れます」 等

「メッセージ送っておいたのですが...」に、いつでも確認・応対できるわけではないことをご理解いただけましたら幸いです。(出来る時は返信しています)

「その日その時に把握が必要or対応ご希望のご用件」は、恐れ入りますが、お電話をいただけると有り難いです。(でも...レッスン中、打合せ中は出れなくてごめんなさい。) 特にレッスン開始やお約束の時間にいらっしゃらない場合、そのタイミングで初めて、その方からご連絡が入っているかどうか、メールをチェックしています。(普段、ピコンピコン着信音を鳴らす設定を意図的にしていないです)

そして、ショップ営業日は予約制ではなく、営業時間内はどなた様のお越しも大歓迎なのですが、ショップ営業日以外の"ご予約なしの訪問"、"お約束した時間からご連絡なしで大幅にずれての訪問"はご遠慮いただければと思います。自宅に車が止まっていても、オンライン中や、時間が取れないこともございまして、ピンポーン♪にすぐに出れない時は、そのような中断できない時です。そして車があっても徒歩で外出中のことも当然ございます。

レッスンのご予約の際にご確認をお願いしているページがHPにあるのですが、もう慣れてしまっている方は、もしかしたらご確認いただけていないかもしれません。

そうは申しましても、"事前にご連絡さえいただければ"、喜んで時間を調整させていただきますので、慎重に捉えないで下さいませ。当日のことで、気づけなかった場合、都合が悪い場合は、ごめんなさいーと伝えていますので、気兼ねなくご連絡下さい。「PG切れちゃうんです〜」「どうしようお茶が空っぽでした〜!」、これ、大問題ですからね!

「その日その時に把握が必要or対応ご希望のご用件」以外は、いつでもメールでご連絡下さいね♪

一人での運営が故に、皆様にご不便をおかけしておりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
そして明日12/2もどうぞよろしくお願い致します☺︎

(2021年12月 1日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ