C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

春のスケジュールについて

春のスケジュールについて

立春を迎えても、まだまだ雪景色の長野です。 皆さん、そろそろ春の訪れが待ち遠しい頃でしょうか!? 私は真夏の猛暑が苦手で冬は好きなので、雪を含め、今を楽しんでいる方かもしれません♪
今、Cosy&Rosyは6名様定員で募集させていただいたグループレッスンを中止させていただいているので、(もともとご予約が入っていた分の)プライベートレッスンをゆっくり開講させていただきながら、日々、ご注文のお茶づくりを行っています。

さて、先日4月のスケジュールをアップ致しましたが、皆様、早々にご予約をありがとうございました。そして、5,6月のスケジュールの更新時期について尋ねていただいております。ありがとうございます。
5月のレッスン予定日は3月に更新できればと思うのですが、もうしばらくお待ち下さいませ。
というのも、調合室業務(クライアント様の定期的な定期数のご注文分の作業、日々のご注文の応対)で多くの時間を占めておりまして、レッスンの時間とのバランスを調整させていただこうと考えております。以前は、午前も午後もレッスンできる日が多かったのですが、今後は、半日は調合室業務に当てさせていただこうと考えています。(事前にお茶菓子やレッスン材料の準備を必要としない英語レッスンは、午前レッスンがある日でも午後に承ることが可能です。)

そして、イギリスの暮らしの教室の運営方法(募集方法)をガラッと変えるかもしれません! 4月に迎えるCosy&Rosyの15周年のタイミングで、色々が進化する予定です。(実は、昨年から色々と動いております。本当に間に合うのかどうかヒヤヒヤ&ドキドキしながらではありますが、着々と...)まだ中途半端な状態のため申し上げることはできないのですが、そのようなこともあり、スケジュールも少しお待たせし申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

※写真は、今日の午前。雪掻きの後のほっとひといき時間のお茶です^^

Category

Latest

Archive