紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

紅茶値上げのお知らせ

今日は商品価格の変更のお知らせをさせていただきます。

全てのお茶の入荷がかつてとは違い遅れています。お値段も変化が出ています。コロナをきっかけに各国のこの世界状況の中での影響に加え円安も重なり、新しく入ってくるお茶の多くは、1.5割値上がりの状況となっております。特にスリランカ産紅茶が厳しいです。

Cosy&Rosyではもともと、「茶葉は農作物のため、その年の季節毎の気候条件や情勢等により仕上がりが異なったり値段に変動があることをご承知おきいただければ幸いです。」と、HPや価格表の表示にてお伝えしておりますが、今回はこれまでの価格の「1.5割」の値上げということで、お知らせをさせていただきました。

ダージリン春摘み茶を含め、今月到着した分からお値段が変わってきますが、それ以前の到着分もありますので「6月末まで」現在表示の価格のまま維持したいと思います。

講習業務で収益バランスをとり、できる限り高品質なお茶をお求めやすい価格で生徒さんを中心としたお客様方にお届けし続けたかった理由は、ただ、高品質で高価な紅茶を時々...ではなく、良質な美味しいお茶を日常の中でこそ楽しんでいただきたいと思っていたから。ただそれだけですので、これからもその姿勢は変わらず、現状の中でのベストを尽くさせていただきます☺︎

これからも元気にCosy&Rosyを存続させていきたいと思いますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

(2022年6月 1日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ