C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました

12/28の調合室営業を終え、2023年の仕事納めとなりました。生徒さん、お客様、お取引先の各社・各店舗の皆様、支えてくれる家族と友人、フォロワーの皆様...今年一年お世話になった全ての皆様に心から感謝申し上げます。
振り返るとあっという間の一年でしたが、各月濃厚だったと嬉しく思います。

特に、コロナ後に3年半ぶりに訪英が叶った5月。久しぶりにイギリスの友人とも再会でき、「今」の「生」のイギリスでの色々を吸収してくることができました。

また11月には、4年ぶりに教室の生徒さんへのイギリスでの現地研修を開催することもできました。やっと...Cosy&Rosyが息を吹き返したような、Cosy&Rosyが本領発揮となる一年になったように思えます。

コロナのパンデミックの期間、そうは言っても、個人的には納得の良い時間を過ごせていたのです。仕事とは違うプライベートなところで新しいことをしてみたり、新しい出会いがあったり。でもどこかで、感情に蓋をして、現状で生きていくために必死に自分の心を保とうとしていたのかもしれません。

この先、またいつ何があるか分かりませんが、今できることを先延ばしにせず、「今」を大切に、来年もCosy&Rosyができることを精一杯行って、皆様にcosyな暮らしや美味しい紅茶を自分らしい世界観の中でお届けしていけるよう努めたいと思います。

皆様、良い年末年始をお迎え下さい。今年一年、本当にありがとうございました。

20231229 (2).JPG

Category

Latest

Archive