C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

Cosy&Rosy Christmas 2020 ご案内

追記: 告知アップ後、数時間で全回満席となりました。
ご予約下さった皆様ありがとうございます。皆様が...
こんなに見て下さっているなんて...と感謝の涙が溢れます。(涙)
お席をご用意出来なかった皆様には申し訳ございません。万一のキャンセル待ちも承らせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

-----------------------------


いつもありがとうございます。なんとか!今年のクリスマスイベントを決定することができましたので、ご案内させていただきます。
ディナーパーティーは、例年4回、人数も7名様募集させていただいていましたが、縮小させていただきました。なので本当に早い者勝ちになってしまい、お越しいただける人数も例年より減ってしまい申し訳ありませんm(__)m ペア限定でのティータイムも設けましたので、よろしければご検討下さいませ。よろしくお願い致します。
大事なことを忘れぬうちに!...ご希望日、もし余裕がありましたら候補日を全てお知らせ下さい。お越しいただける可能性が高くなります♪

『英国クリスマスディナーパーティー』

内容:毎年恒例の英国クリスマスディナーでのクリスマス会を、講師含め8名だった定員を、密を避けるため2名様減らし出来るだけ距離を保てる状態で開催させていただきます。(空気清浄機作動の他、床暖房が効いた空間で時折窓を開け換気を行います。)そして今年は、お肉をローストポークに変え、グレイビーに加えて(ポークに合う)アップルソースもご用意することで、英国らしさを演出させていただければと考えました。Cosy&Rosyのクリスマスと言えば、ターキーにクランベリーソースというのが定番ですが、各回の定員縮小もある中で無理なく開催できる方法にさせていただきました。イギリスを感じられるような楽しく美味しいクリスマスの一時をお届けできるよう精一杯つとめさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

会費: 5500円
日時:12/19(土)、12/21(月)、12/22(火)、11:30~13:30 
定員:5名様(キャンセル待ち承ります)
お願い:コロナウィルスの感染者状況がステージ3以上のエリアの方、またそのエリアに2週間以内に行かれた方は恐れ入りますがご遠慮下さいませ。
お持ち物:ハンドタオル、お菓子等をお持ち帰りになる場合は、ジップロックの袋や容器などをご用意いただけると有難いです。


『英国クリスマスティータイム』

内容:2名様でのゆったり穏やかなクリスマスティータイムの時間をお届け致します。Cosy&Rosyの英国クリスマスケーキはディナー会の倍の大きさ、クリスマスミンスパイは1個ではなく2個となります。スパイシーで温まるホームメイドクリスマスティーもお楽しみ下さい。

会費: 5500円
日時:12/12(土)12/14(月)、12/15(火)、10:30~12:00
定員:2名様(キャンセル待ち承ります)※この時点でペアレッスン料金です
お持ち物:ハンドタオル、お菓子等をお持ち帰りになる場合は、ジップロックの袋や容器などをご用意いただけると有難いです。


お問合せ・お申込み
・ご予約順番の把握と事務的な都合のため、HP上部のcontactもしくは以下にご案内のメールからのご連絡にご協力をお願い致します。
・スケジュールのページで残席をご確認いただけます。→ http://cosyandrosy.com/schedule/
・HP内「Contact」→ 
・メール info@cosyandrosy.com

※ご予約の前にこちらのページを必ずご一読下さいますようよろしくお願い致します。→

Category

Latest

Archive