紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

冬を楽しむ

冬を楽しむ

とても美しかったキラキラの今朝。太陽が眩しくても吐息が白い寒い朝。シャキッとするような清々しい冷たい空気を感じながら深呼吸しました。このお天気で、きっと雪は解けてしまうだろう...と、キラキラのうちに写真におさめました。今年はあと何回、この白い景色を楽しめるだろう...。

202102winter (5).jpg

202102winter (1).jpg

202102winter (6).jpg

こちらは昨日の調合室営業日(木曜日)の朝の写真です。どうしたらこういう暇がある?と皆さんに笑われてしまいそうですね。何をやっているんだか・・・と思いながらも、なぜか自然とこういう行動に移す習性がございます(^_^;)
積もった綺麗な雪を楽しみたいと思っていたところ、ちょうど太陽が出てきたのです。普通喜ぶところでしょうし、お日様が雪を照らすキラキラの世界が大好きなのですが、この時ばかりは、「わわわ!陽光で雪が解けてしまう前に~!」と、遊びたくなったのです。そしてひつじのぬいぐるみのデイジーさん(笑)を、雪風呂に。堪能しておられました。(笑)
202102winter (2).jpg

↑デイジーさんのお尻の跡が可愛いかったので、こんなものまで写真に撮っていました。

(2021年2月19日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ