C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

11月のスケジュール

11月のスケジュール

いつもありがとうございます。11月のスケジュールのご案内が遅くなってしまいました。申し分けありません!!
11月は、プライベートorペアレッスンだけでなく、お知り合い同士お誘いあわせの上の「4名様でのグループレッスン」も承らせていただきます。ただ、かつての4~6名様のグループレッスンの募集の時のように、残席を設けてこちらから参加希望者を募るスタイルではございません。世の中の状況を見ながら、臨機応変に応じて参ります。まずは、生活における信頼関係が成り立つお仲間同士でお越しいただければと思います。これまで同様、プライベートレッスン・ペアレッスンも大歓迎です。(12月はグループレッスンがないかもしれません)
皆様からいつどのタイミングでお問合せやご予約をいただくかによっては、私の対応(受講条件)が変わってくることやスケジュール上の表記が変わることもあるかと思いますが、ご承知おきいただければ有難いです。どうぞよろしくお願い致します。
寒くなるこれからの日々、身体も心も温まる紅茶を楽しみに、そしてなかなか海外に出れない今、イギリスのおうち気分を楽しみにCosy&Rosyにおでかけ下さいませ♪

○お申込みページ https://cosyandrosy.com/contact/

〇Cosy&Rosy到着後、玄関でのアルコール消毒、飲食時以外のマスク着用、また手洗いの際はご自身のハンドタオルのご使用のご協力をお願い致します。

Category

Latest

Archive