C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

11月も後半に...もうすぐ12月!

11月も後半に...もうすぐ12月!

皆様、こんにちは。お元気でお過ごしですか?
こうしてブログを綴っている今日は、11月20日...もうあと10日ほどで12月になりますね。状況がいつもと違う今年ではありますが、クリスマスというイベントの存在が心に灯してくれる温かな光や温度は、変わらずに心で感じています。笑顔で明るく過ごせる時間を自分の思考(意識)で作っていたいですね。

来週あたり、クリスマス会(クリスマスティータイムではなく、英国クリスマスディナー会の方です)にご予約下さっている皆さまに、人数調整のための日程変更が可能かどうかご相談をさせていただきたいと思います。春に企画したアリスのお茶会の延期と中止に続き、度々の変更を本当に申し訳ありません。定員5名様で各回のご予約を承っておりますが、外食は4名までで...とお達しが出ているので、Cosy&Rosyのスペースも考慮の上、4名での開催に変更させていただきたく思います。感染防止に対する、皆様のご協力(入室時のアルコール消毒、手洗いの際のご自身のハンドタオルの使用、飲食時間外のマスク着用)や当方による消毒や換気、(グループの際の)アクリルパネル利用などの対策のもと、過ごす時間はぜひ心穏やかに楽しく美味しくお楽しみ下さいませ。

私はクリスマスケーキのお世話をしたり、ワクワクとイメージを膨らませながら、もうすでにクリスマス月のような日々を過ごしています。

心も体も健やかに、温かなクリスマスを迎えられますように❤

さて、1月のスケジュールをアップ致しました。よろしくお願い致します。
https://cosyandrosy.com/schedule/

Category

Latest

Archive