紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

先行告知!?

先行告知!?

お元気でお過ごしですか?(今日は長文失礼致します!)

私はこの数カ月、レッスンはプライベートまたは(知り合い同士での)ペアレッスンという形態で開催していますが、圧倒的に開催回数が多いのが「紅茶と健康」です。
お越し下さる皆様のティータイムや日々の暮らしを、知恵とともに より幸せで心豊かにするお手伝いができていたら嬉しいです。

そして、今後のスケジュールや体制についてリクエストやお問合せをいただいており、どうもありがとうございます。10月のスケジュールをアップ済ですが、10月もプライベートorペアレッスンとしての記載をしております。かつてのようなグループレッスンや、「グランマのバスケット」を開催できずにいることは残念ですが、国内、県内各地からお越し下さる皆様の、その時々の各地の状況で臨機応変に対応しておりますので、よろしくお願い致します。

突然ですが、ブログをご覧下さっている方に「先行告知」です^^

広い長野県の北部、長野市にあるCosy&Rosy。Cosy&Rosyを知っていただいた方の中にも、距離が遠すぎたり、休みが合わず時間が取れなかったりで、ご縁を持てずにお会いできずにいるままの方にも、そしてこの私に対して「ロスです」だなんて仰って下さる方々にも、Cosy&Rosyを少しでも感じていただくことはできないだろうか...と思いながら、「せめてブログを~」と綴っておりましたが、コロナ禍の生活様式の中で定着した習慣であるリモートで、機会を作れたら...と考えています。これは、以前のような生活が出来るようになってからも継続できることなのかと...。(今さらですが)

これまでにCosy&Rosyにお越し下さっている皆様には、「リアル」が一番だと思うのです。ここでの時間、空気感も含めてお届けできたらという気持ちでおりましたし、皆様にも、むしろそれを求めていただいていることを仰っていただいておりましたので、今までリモートレッスンをしてこなかったのは、そのためでもあります。私自身、内容として納得できずにいたのもあります。 ですが、内容によっては、リモートレッスンできる♪というものもあり、そのようなレッスンは、ご希望の方に対してリモートレッスンとして提供させていただこうと考えています。

また、テキストをもとにレッスン...という形でなくても、純粋にCosy&Rosyな時間をご希望下さる方に...と思い、「ご希望テーマで1時間のチャットティータイム」を行ってみたいと思います。そして、せっかくの機会、ゆっくりじっくり個別にお話できる方が、私がちゃんと役目を果たせると思っておりますので、複数ではなく、マンツーマンのみで予定したいと思います。スケジュールには「チャットティータイム」のご予約があってもアップ致しません。お気軽にお問合せ下さいね。(時間を細かく区切り、臨機応変に決めるため)。

8/22、こうしてブログに先に記させていただきましたが、ウェブサイトのトップページやSNSでは後日お知らせさせていただきます。9月スケジュールの後半が何もない状態になっているのは、まずは、ご希望下さる方がいらっしゃるかどうか、どの時間帯のご希望が多いのか等、様子をみさせていただいて、今後の参考にするためです。午前は「レッスン(講習)」の時間帯とし、午後をフレキシブルに使えたらと考えていましたが、9月後半の半月間の様子で、今後のことを決めていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


その他のリクエスト・リモートのご希望も承ります

コンタクト(問合せ)ページ  

(2020年8月22日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ