C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

バンプキンで 美味しい時間(London)

RIMG0344.JPG

「イギリスで食べるご飯はマズイ...と言わせないわっ! どこでどんなの食べたのよぉ。」
5,6年前から、なんだか使命感を感じ?!、美味しいイギリスを知っていただきたく
なりました。 Cozy&Rosyのレッスンでも、その役目をいただいたつもりで、
「私はイギリスのごはんが好きです。美味しいと思っているのですよ」とお伝えしながら
取り組ませていただいています。
いつの日か、イギリスの食事情を熱く語らせていただいて・・・よいでしょうか???(笑)
美味しくて雰囲気も素敵でオススメのお店、あるのですよ~

以前から飲食店の紹介をさせていただいていますが、今回は・・・♪
ロンドンに4店舗ある「BUMPKIN」。
South Kensington店に、今年と一昨年の2回行きました。

今のロンドンに多く展開されている、洗練されたブリティッシュフードのガストロパブです。
BUMPKINは、イギリスのローカルな食材とその質にこだわったお店なのですよ。
昔からのトラディショナルなメニューも、小奇麗な感じに出てきます。
前回は、ひとりでお酒を飲んでいただけなのですが、今年は生徒さんと一緒でしたので
「美味しいですねぇ♪」とニコニコ分かち合えて嬉しかったです。

RIMG0330.JPG
salad

RIMG0336.JPG
Whole Grilled Baby Chicken

RIMG0337.JPG
Charter Pie (暗くてすみません)

近々特集してしまいそうですが、夏ですのでPIMMSも沢山飲んできました。
BUMPKINでは、まずグラスが違いましたよ♪

■BUMPKIN■
URL : http://www.bumpkinuk.com/

Category

Latest

Archive