C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

ロンドンのカード屋さん MEDICI GALLERY

ロンドンのカード屋さん MEDICI GALLERY

MEDICI GALLERY
- the oldest greeting card shop in London -


サウスケンジントンにあるロンドン最古のカード屋さん、メディチギャラリー。
扉を開けてお店に入ると時の流れが変わったような、或いはタイムスリップしたような、ロンドンの中心地であることを忘れるような...懐かしい温かみあるレトロな世界観が広がります。カードもカード以外の品々も私自身の心にしっくりと馴染むラインナップで、ロンドンに来ると立ち寄りたくなる、お気に入りのお店の一つなのです。
Cosy&Rosyのコンセプトやテイストをご理解下さってお越し下さる方々には、きっと気に入っていただけるはず...と思うお店ですよ。(モダンでスタイリッシュな...という趣向ではなく)


今年は、いくつかのカードの他に我が家のクリスマスツリー用の「ガラスの小鳥のオーナメント」を2個、こちらから我が家へ迎えました。クリスマス会にお越し下さった方の中には、我が家のツリーの飾りに加わったガラスの小鳥に気づいて下さった方もいて、なんだかとても嬉しい気持ちになり、我が家にこの2羽が増えた喜びを感じさせていただきました。
我が家のクリスマスオーナメントは、イギリスやフィンランドからきた子たちが主なので、その年のそれぞれの場所での思い出や出来事を飾っているような気持ちになります。毎年温めていけたらと思います。

Category

Latest

Archive