C&RについてPrologue
C&R由来
コンセプト
プロフィール
会社情報
イギリスの暮らしの教室Britsh Life
コンセプト
イベント
ご予約状況
ご確認とお願い
紅茶調合室Bespoke Tea
コンセプト
取り扱いの茶葉調合のご案内
サービス内容/流れ
紅茶講習Lesson
紅茶講習について
カリキュラム
レッスン形態
ベーシックコース
アドバンスコース
カルチャー
ご予約状況
ご確認とお願い
店舗情報Shop
営業時間
MAP
お問合せContact
お問合せ
申し込み
店舗情報
お知らせ・ブログTopics
Topics
Blog
スケジュールSchedule
レッスンスケジュール

Diary

Diary

Gwydyr Hotel's Cafe (Wales)

Gwydyr Hotel's Cafe (Wales)

ウェールズ北部に位置する大自然、スノードニア国立公園。

ブリテン諸島の中で4番目の高さの山である「スノードン山」が有名です。

この山の麓の谷にある"Betws y Coed"に、『Gwydyr Hotel』があります。

(ウェールズ語・・・慣れなくて、読めない&書けない、発音できない私です。)

このホテルの一角には、落ち着きのある、素敵なカフェが。

息子と、ティーブレイクをすることにしました。

25.png

こうして、ソーサーにちょっとしたビスケットを添えてもらいました。

「ソーサーにビスケットを・・・」 ← 私、こういうちょっとしたことや気楽な感じが、

大好きです。 「紅茶物語」というレッスンでイレヴンジスのお話をする時に、

たまに、このようにビスケットやクッキーを添えることがありますよ^^

ところで。 私たちが座ったのは、道路に面した窓際の席。

もっと言うと、「出窓の一角」。この席だけチェアではなく、ソファでした。

クッションによりかかって、少しゆったりカラダを休めたかったので、

ちょうど良かったのです。とてもリラックスできました。

■The Gwydyr Hotel■
・Add : Betws y Coed, Snowdonia, North Wales

・URL : http://www.gwydyrhotel.co.uk/

Category

Latest

Archive