紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

信州産りんごとシナモンとカモミールのお茶

Apple-Cinnamon and Chamomile Tea (2)450.JPG
Apple, Cinnamon & Chamomile Tea

今日は調合室の営業日でした。
私は作り手として店舗様やお客様のお茶を作らせていただいても、Cosy&Rosy用に商品を作ったり店舗に置くことは滅多にありません。カウンター後ろの別室ティーセラーで様々な産地紅茶を管理するばかりで、そのお茶の計量または調合をその場で行って販売するスタイルにしています。

クリスマスティーや、夏のお茶など、時々、(Cosy&Rosyのお茶まで作る余裕がある時だけ)ショップに並びます。2019年はCosy&Rosyのクリスマスティーは作ることなく終わったのでした。

先週で山場を超えたため、今日はご来店のお客様のお茶をご用意させていただきながらも、珍しくお茶を作らせていただきました。

信州産りんご+シナモン+カモミール入りのお茶。蜂蜜を少し入れると、また美味しく♪

写真はシナモンバージョンですが、信州産りんご+ジンジャー+カモミールのお茶も♪ あったかくなる、ほっこりするお茶。

来週の木曜日は、調合室は休業となります。どうぞよろしくお願いいたします。

Apple-Cinnamon and Chamomile Tea (1)450.JPG

(2020年2月 6日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ