紅茶とイギリスの暮らしの教室

cosy&rosy Dialy

Muriel's Kitchen ロンドン

RIMG0125.JPG

ロンドンのサウスケンジントンにある、大好き♪で何度も通っている
「Muriel's Kitchen」。
地下鉄サウスケンジントン駅の境内のため、とても分かりやすい場所です。
今年は生徒さんの現地研修の滞在中に、2回訪れました。
これまでのイギリス情報の発信の中で、一度も触れてこなかったMuriel's Kitchen。
実は、、、正直に告白すると、、、「誰にも教えたくない私のお気に入り」
だったのです(笑) 
ですが今年、生徒さんに、イギリスで食べるものが美味しいっ!! 雰囲気も
センスも良くてルンルン♪という場所をご案内できればと、ついに私の宝箱を
開けてしまいました~^^
今(2013年現在)はまだ、日本のガイドブックなどの情報誌では取り上げられて
いないかと・・・。これからもっと人気が出ることと思います。

muriel's2013-1.jpg

季節毎のメニュー展開もありますし、全メニュー制覇しているわけではありませんが、
過去10回以上訪れた中で、「これはイマイチ・・・」というものが一つもありませんでした。
素材にこだわったメニューの数々は、どれも本当に美味しくて大満足。
そして、お店の雰囲気が・・・そう、どれもこれもとってもキュート。女子の心をくすぐります。
店員さんも、いつも親切でハッピースマイル。
大事な大事なお気に入りのお店が、「Must Go!!」のCozy&Rosyおすすめとなりました。
上の写真のEnglish Breakfastも、ちょっとした工夫がいくつかあって美味しかったですよ。

(2013年7月29日)

カテゴリー

最新記事

アーカイブ